人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆DS23のrear-Seat を除去して荷物を運ぶ。
DS23のrear-Seat を除去して荷物を運ぶ。

DS 23 の Rear-Seat を「全て車外に出してしまって」荷室を作って、引越し?”荷物”を運んでみたが、その能力には「改めて感心した」次第!!!
 2CV ばかりが、「大きな荷物を運べる」とばかり記載されているが、 DS も「負けてはいないのだ!」。 


これだけの「荷物」を積載すると、いつもの「一人乗り」とは違って、後部の”揺れが大いに気になりますので、慣れるまでは「慎重な運転」に成らざるを得ません。
◆DS23のrear-Seat を除去して荷物を運ぶ。_c0019483_16565777.jpg


◆DS23のrear-Seat を除去して荷物を運ぶ。_c0019483_16574691.jpg


◆DS23のrear-Seat を除去して荷物を運ぶ。_c0019483_16584038.jpg

この荷物は、一回目に運んだ荷物です。2 回目には、書籍類が多かったので「梱包をバラシテ”新聞ゴミの時”の様に「分散して」運び出しましたので「大変な回数の階段」を上りましたが、見ていた”自称;力持ちの若者」が手伝ってくれましたので、大いに助かりましたよ!!!


久しぶりに Photo: by Finepix AV 230 です。
by citroends | 2014-07-26 17:03 | my DS23 の写真


<< DSの前サスカバーを直接開くよ... ◆ 久さしぶりに DS の写真 >>