人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MM21:赤レンガ倉庫辺りを走ってきた。
DS 23, MM21: 赤レンガ倉庫辺りを走ってきた。

今年では”暑い日”でしたので、TVK : Volvo, V40 を見てから”赤レンガ倉庫”あたりを走ってきました。
 6 月初めに My DS 23 の撮影の予定ですので、一応「一回り」と云った次第。
 でも、当日が”雨”だったら困るよね・・・ Volvo は雨で撮影していたので・・・
 

この辺りは「停車しての写真撮影」は難しいと思いながら走っていたら、何と”初めて見る” Audi Sport Coupe が停車している! その前後に”停車して”急いで撮ったので、構図なんぞは無し!!!
 この車を覗いたら、「歩行障害者」に付き駐車可と表示してあった??? 変なの!

 Porsche, Lamborghini (鏡のような塗装!)までもが、走り回っておりましたよ!!!


五郎チャン、頼むから "DS" の問題は、 Suspension では無くて、 "Clutch 接続の油圧 control" の問題だと「頭を切り替えて置いてくださいね」。 ”古い DS のみが” Clutch- Control を「油圧」で、 Engine の回転数で行なっている、唯一の”自動車”であるとの”理解で運転”をしてくださいね・・・
 従って、「半自動では無くて、トルコン無しの全自動クラッチ」ですよ!


MM21:赤レンガ倉庫辺りを走ってきた。_c0019483_2132572.jpg

MM21:赤レンガ倉庫辺りを走ってきた。_c0019483_2135837.jpg

MM21:赤レンガ倉庫辺りを走ってきた。_c0019483_2141780.jpg



all PHOTOs by FinePix AV230
by citroends | 2013-05-18 21:08 | my DS23 の写真


<< 今日も DS23 で MM21... Radiator-Duct の... >>