人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ 高齢者運転免許証がヤット来た。]
高齢者運転免許証がヤット来た。何と、タッタの 3 年かよ!!! 

期間が短いとは聞いていたが、3 年間とは驚いたし、それでは益々「高過ぎではないの!」。
 ¥ 10,000 払って 3/5 と期間が短くなったんでは、変でないの? 今、YOKOHAMA は APEC で警官だらけだから、DS にも乗らないけれど・・・

 それで思うのだけれど、私らは BUS でも TAXI でもあるけれど、田舎の高齢ドライバー達は大変だろう。日常の足だから、軽バンであぜ道に近い所を走ったって、大して危険では無かろうにと思う!免許の更新だって大変だろう!地域で差を付けても文句は言わないよ!


 それに、頼みもしないのに「中型免許」にして、 29 人乗せても良いとか、8 t の重い車を走らせても良いなんて・・・馬鹿な話でしかない!
 免許証の厚さは倍に感じるし、3g が 5g になっていた。

 誰が考えた改悪で、誰が嬉しがるんだよ!  もっと、皆で怒らなければならないのだ!
 同意見に LINK しておきます。


 どうも古い話 (H- 14年の改正のようで・・・) 国政モニターなんて都合良いものは、変更しないようだ!
[ 高齢者運転免許証がヤット来た。]_c0019483_2129107.jpg


夕方の TV-NEWS によると、名所めぐりの Classic-Car-Touring 中の Mercedes-Sport-Car が対向車と衝突して Driver (62) が亡くなられたと・・・仲間内として「謹んでお悔やみ申しあげます。」
by citroenDS | 2010-11-07 21:29 | CitroenDSの意見


<< [ my Miniature ... [ 高齢者運転免許証の更新に行... >>