人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ Happy New Year & How to disconnect a Meter-Cable.]
◆ Happy New Year & How to Disconnect the Speed-Meter-Cable.

[ Happy New Year & How to disconnect a Meter-Cable.]_c0019483_19322836.jpg

今年も「年賀状を出さなくては・・・」と思いながら、とうとう新年を迎えてしまいました。私は個人的にはパソコンで両面を印刷、印字したものを好まないのです。宛名くらいは自分の手で書くのが少なくとも「心?が入ったもの」と思っているのです。
 世の中それぞれの感覚でしょうが、兎に角、そんな気でいましたら新年になってしまいました。年賀状を既に頂いた方々には失礼しております事をお許し下さい。

 そこで、先に Blog 上での年賀状を Up-load することになりました。テーマに困りましたが、私くらいの高齢者には「新年には一才歳をとる」感覚があると思って、DS の Speed-Meter-Cable を外せば speed-meter も走行距離も STOP させられると云う意味なのです。
 それに普通には Blog の主が「自分の顔写真を出す」ことはあまり無いようですが、既にご存知の方ばかりですから失礼致しております。

 「確か記載した事がない」とコジツケました。少なくても「ユーザー車検」の方は「車検証に走行距離が記載されています」ので「あまりイジラナイ方が」無事でしょう。 "00000km" にしたい誘惑は常にあるのですが・・・


[ Happy New Year & How to disconnect a Meter-Cable.]_c0019483_21274193.jpg

Speed Meter Cable は Battery と Radiator との間を Gear Box 左側から上がってきています。
[ Happy New Year & How to disconnect a Meter-Cable.]_c0019483_16563022.jpg

Photo by IXY DIGITAL 30. & old wife (初めて!).
by citroenDS | 2010-01-01 16:59 | DS の整備と解説


<< [ CITROEN CLUB ... [ YOKOHAMA Mari... >>