<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
◆ ユーザー車検取って来たぞ!
ユーザー車検取ってきぞ!!!

今日の午後の部で ( PM 12:45 受付;検査コース: PM 13.00~ ) で PM 13: 10 には「新車検証」を手にできたよ!
 私位の”高齢者”になると、親切な「助手が付いてくれました」。有り難い事ですねえ! 


c0019483_165901.jpg


インターネット・予約での「記入事項」の「原動機の型式」の項は「神 [42] 01 神」だから「半角数字」では記入出来ないと申したら、"[42] 01" だけで良いとのご返答でしたので、それなら説明があった方が良いのでは?と申したら、説明が多いと「余計間違える人」が多いとのご解答でした。

c0019483_23535092.jpg


4 灯の内側のは「補助灯」ですから、前回までのように「配線を外した方が」正しい処置だと思います。

 殆ど全ての DS - Owners は「民間車検」でしょうから、私のような”苦労”をされていないのでしょうが、「陸運で検査を受けて」初めて ”DS の車検を取った”と云えると思います!!!
 しかも、 DS 21 or 23 "PALLAS" でですよ! "Cab" と "Clutch" との連携が無ければ、簡単ですからねえ・・・

[PR]
by citroends | 2012-04-17 16:49 | ユーザー車検