人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後車高の荷重変位を撮影する。
後車高の荷重変位を撮影する。

Rear Suspension - Sphere を交換したので、その「荷重による (要は私が rear Seat に座り込んだり、立ち上がったりした) 車高の変位」を撮影してみただけです。 私の体重= 60 kg です。

 結果としては、”こんなもんでしょう”との「結論」です。


DS 23 の前に立っている「姿勢が悪い!」なんぞと”撮影者”に指摘されているんですが、そうすると "rear -Wheel" の写りが良い角度にならないのです。 また、「ここでシャッターを押せ」なんぞと言っているので、ろくな”表情には”なら無い”のですよ・・・
 撮影時間は、カメラの表示時間で見ると、全画像= 5 枚で 約 1 分と成っております。
 Wheel -Cap & Red -Corn の位置からは、これで良さそうでしょう・・・


後車高の荷重変位を撮影する。_c0019483_1933495.jpg

後車高の荷重変位を撮影する。_c0019483_19341255.jpg

後車高の荷重変位を撮影する。_c0019483_19343489.jpg

後車高の荷重変位を撮影する。_c0019483_1935525.jpg

後車高の荷重変位を撮影する。_c0019483_19353041.jpg


今日は”クーラーを使い続けでした”ので、途中、「やや、”キャブ”不調気味」でしたが、「土砂降り」に合わない内に帰宅出来たのは幸いでした。

ALL PHOTOs by FinePix AV 230
by citroenDS | 2013-07-25 10:36 | DS の整備と解説


<< DS23-Power-Stee... DS23のリヤ・サス球の交換。 >>