連休中の真夏日と私。
連休中の真夏日と私。

今日は SELF-GAS-STAND へ給油に行って来ました。”ハイオク= ¥ 157~161 ”でした。 連休帰りと思はれる「洗車の列」でした。 私には、これからは”毎日が連休”のようなもんだなあ・・・と、不思議な感覚でした。

”オイル漏れ”の跡を「洗剤で洗い落として」から、”テスト走行”を兼ねたものでした。 「無事にオイル漏れ」はありませんでした。

 "LHM" の粘度が低くなると「一番影響をするのが」乗り心地が良くなる事です。 私は”あまり好きではありませんが、「直角に曲がる交差点」などで「傾く状態が”ハイドロ”らしく?なるのです!暫らく忘れていた”感覚”でしたね・・・ 
 前の Suspenssion-Spheres を交換して初めての「真夏日でしたね!」


c0019483_2144456.jpg

c0019483_2151871.jpg

皆さんの DS では、Under-Cover で見えないでしょうけれど、左側面は「多数のゴム配管と金属パイプ」で、このように”迷路のようなのです”よ・・・ これらを”一気にやってしまうには、「リフトしてしまえば」簡単でしょうけれど、私: Citroen DS には「難行苦行」なんですよ!!!

PHOTOs by FinePix AV 230
[PR]
by citroenDS | 2013-07-15 21:14 | DS の整備と解説


<< DS23のリヤ・サス球の交換。 真夏日と "LHM&... >>