梅雨の合間の快晴に走る!
梅雨の合間の快晴に走る!

今日は久しぶりに「梅雨の合間の快晴」でしたし、気温も高くなったので、エンジンの調子はどうかな?と走っていましたら、三ツ沢に「東洋製罐の研究所」がありました。
 中々”商売がら凝った建物”でしたので、 DS 23 の背景にして数枚撮りましたが、守衛さんが最後の頃に出てきて、「私有地にはいらないで・・・」と。 研究所だからでしょうかね。
 Rear Bumper の”曲面と対比したかった”のが、出来ずに終わりました。残念ですが”またの日があるでしょう。折角、会社の宣伝をしてあげてるのに・・・ 感謝せよ!

 ”サーモスタット”の改良の成果?でしょうか、”ラジエーター”以前の部分の空間の整理の為か? 水温が 90 ℃以上でも、キャブの調子が変わらずに「好調」でしたが、ヤッパリ今年は「空気が違う」ような気がしていますが・・・


皆さんお気付きでしょうが、「画像をクリックすると」、その画像だけ「拡大して額縁」に入ります。
 私は ”横 800 pixel" で UP してあり、表示は 700 pixel ですので”かなり良い写真”に成ります。
 その他にも、「便利な表示機能」を楽しむ事が出来ますので、充分にご利用下さい。


Citroen Catalog Gallery で「つなぎ目」を修正して下さっている Mr. Satou から、駐車場の「白線」を除去してみたらどうだろうか?との「提案」があったので、”修正画像”に入れ替えてみました。

c0019483_154554100.jpg

c0019483_1550441.jpg

c0019483_15541790.jpg

c0019483_16173122.jpg

この「白線が DS 23 のBody にも”反射して写り込んでいる”「元写真」を参考のため”重複させて”置きましたので、比較してご覧ください。 更に、「白線入り」の画像は”赤色気味”の方を UP しました。
c0019483_1557158.jpg

c0019483_1559010.jpg


帰り道に「竹藪」があったのですが、上手く撮れていませんでした・・・
c0019483_20525813.jpg


all PHOTOs by FinePix AV230
 この”カメラ”、¥ 7,000 程の”安物ですが、「青色気味」と「赤色気味」の連射機能の設定ができますので、画像処理の際に「選択が出来て」便利です。 写真を良く見ると解ります!

[PR]
by citroenDS | 2013-06-27 21:07 | my DS23 の写真


<< 真夏日と "LHM&... Citroen DS Pres... >>