今日は tvk の撮影日だ!
今日は tvk の撮影日だ!入梅なのに”この好天とは”と嬉しい日でした!!!

「入梅と言うのに、絶好の”日和”でしたので、tvk 住宅展示場、イングリッシュ・フラワー・ガーデンで撮影した写真を「一足先に」掲載します。

 実際には、最初に DS 23 の撮影で始まり、ここで「レギュラー解説者」の DS 23 の「試乗をかねた運転練習」をしてから、 MM 21 に「移動しての走行撮影」になりました。
 何よりの”好天と気温”に恵まれた「楽しい撮影会!」になり、 Owner としてはこれ以上の「天のお恵み」はありませんでした! うれし、めでたしの一日でした!!! 


c0019483_22375510.jpg

English- Flower- Garden の前の”日陰でまちあわせ” 

c0019483_17193979.jpg

c0019483_1743376.jpg

tvk 住宅展示場の一番奥にある”結婚式場”の前で、多分こんなもんだろうと、撮影したものです
c0019483_1724263.jpg

撮影風景です。
c0019483_165272.jpg


c0019483_13262554.jpg

最後に tvk ”車でいこう !”のメンバー達と”記念撮影”です。もう”夕日”で色彩が赤くなっています。

 毎週:日曜日: PM 10:00 - 10:30 & (再)土曜日: AM 11:00 - 11:30 放映中。
c0019483_13283557.jpg


北京 MOTOR- SHOW に展示された DS- 9- "concept- model " だが、これだったら、 DS の名に恥じない style だろう!!!Show- Model に終わらせたくないが、生産車が DS 5 だといっても「少し似ている」と思うだけだろう! 何しろ、”車幅と車高”との関係が”どうしようもなく”違い過ぎるのだから!
 この DS - 9 は、前輪駆動車では無い! 通常の 50km/h 以下では Motor で後輪を駆動している。より早く走る時には「前輪」に”ガソリン・エンジンが追加され 4 駆”になるようだ! Max. 244 km/h 。
 次項で英文で詳しく解説されている。

 1955 年に DS 19 が登場した時には、この車のように見えたんだろうか?
 当時は、Hydropneumatic Suspension も Hydraulic Control も理解出来た人は居なかったのだから・・・


c0019483_2317763.jpg


all PHOTOs by FinePix AV230
[PR]
by citroends | 2013-06-04 22:38 | my DS23 の写真


<< Citroen DS 9 co... 今日も DS23 で MM21... >>