修理完了で三ツ沢公園で撮影。
H.Pump. Belt 交換完了で、TEST DRIVE 。三ツ沢公園で”つつじ=大紫”と記念撮影。多分、建物は「平沼記念館」でしょう。

クラッチの接続不調は、 Clutch-Cylinder 内に入ってしまった=入れてしまった、少量の LHM に由来していましたが、「この発見と LHM の Piston 後部からの除去」で思わぬ時間が掛かりましたが、 3 日間、合計12 時間で解決しました。

 DS の DS たる由縁は、「油圧による”クラッチ・コントロール”である」と、 Citroen DS は考えておりますが、なかなか”皆さんに理解して頂けない”ようですがね。
 次回、経過説明をさせて頂きましょう。


時間が遅くなり、完全な「西日」でしたので、画像処理でもこの程度で・・・

c0019483_21575172.jpg

c0019483_21581588.jpg

c0019483_21584188.jpg


PHOTOs by IXY Digital 400.
[PR]
by citroends | 2013-04-28 22:04 | my DS23 の写真


<< H.P.- Pump -Bel... DS 23 の Belts 交... >>