Embellishers & rear Reflectors の修正と補修
rear Reflectors と Side Embellishers の補修。

今日の昼休みに、 10 年以上 DS 23 と車庫を共にして来た Opel Vita が「中古屋さん」に引取られて行った。やや寂しくもありですが、”高齢者の身分相応”であると決めたのだけれど、寂しくもあった。
 むしろ「サッパリシタ」と割り切ろう!!! 


今日で、L- rear Fender の「完了」にまで持って行こうと決めていた。
  それと、R-front Fender の「下塗り塗装」を終わらせてる予定をこなして、写真を撮ったが「カタログ撮影」に慣れてしまったせいか?「ストロボの使用」が嫌いになってしまった。

 ストロボ撮影では、こんな感じにはならないでしょう。


c0019483_23283617.jpg

c0019483_2329446.jpg


R- front Fendor の「下塗り塗装」の”マスキング”状況。

 再塗装との「段差は」”カッター”で、糸のように削り取って置く!従って、数mm 上側は”広くなっていますが、その分の「上方移動とシリコーン・コーキング」で、先ず解りません!

 理由は前回書いたが、「古い original- Colour 」は復活して、色彩がキレイになり、濃くなるような印象です。 従って、何ら不都合は無いと考えています。
 
 私が「良く言われる”素人は強いよ!!!”の部類かも知れませんよ!!!

c0019483_23331739.jpg



PHOTOs by FinePix AV 230
[PR]
by citroends | 2012-08-26 23:49 | DS の整備と解説


<< DS 23 の右側 rear-... Rear-Fender の E... >>