◆ my Citroen DS 23 の写真:随分陽が短くなりましたね。
my Citroen DS 23 の写真:随分陽が短くなりましたね。

 そこで夕陽を上手く使えないかななあ・・・と思ったのですが、私の古い IXY 30 では「荷が重かった」ようです。明日からは、急に寒くなるようですので、午後 3 時半頃急に思い立ったんです。


ガソリン・スタンド (セルフでは無い) で、既に時間が遅いような光の角度だったし、最近では「水抜き剤」なんかは置いて無いようでした。 1 $ = ¥76 なのに安くないですね。

c0019483_17304412.jpg


Mercedes, Audi が洗車でいましたが、初代「猫目」は貫禄では差を付けていますねえ。私はこの方向から意外に撮影していないんです。

c0019483_17343652.jpg


”クリック”すると、かなり大きくなります。
c0019483_22323564.jpg


そこで高台の地に行けば夕陽は未だ照らしている筈だと、近くの”岸根公園入り口”に行ってみたのだが・・・
 ステアリング・連動の "Yellow-Lamp" を西に向けた写真だが、余り「意図したもの」にはならなかった。


c0019483_2044551.jpg

c0019483_1944297.jpg

all Photos by IXY Digital 30. 夕陽を考えて「色補正」を一部で修正してみました。
[PR]
by citroends | 2011-10-25 21:06 | my DS23 の写真


<< ◆ CITROEN DS, J... ◆ テレビ神奈川: tvk-D... >>