[ my CITROEN DS 23 in YOKOHAMA 2011-1-4. ]
◆ my CITROEN DS 23 in YOKOHAMA 2011-1-4.

”仕事始め”なので、 昨年の 12 月分のレセプトを支払基金と国保連合会に提出に行って来ました。
 何も、わざわざ車で出しに行く必要も無いのですが、山下公園近くに支払い基金があるので、何か良い写真が撮れるかなあ?と出かけて行く訳です。自宅を出て直ぐに「孝道山=仏教の一つらしい?」の前が陽が良く当っていたので撮っていましたら、通りがかりの若い奥さんが「良い車ですねえ・・・」と声を掛けてくれました。「やあ古いだけですよ・・・」とか返事をして内心では嬉しくなっているのでした。

 この方が年賀状になる絵でした!


c0019483_20213652.jpg
c0019483_20224546.jpg

この国保連合会の建物の前庭の壁面には大きな鏡が貼ってあり、数個の石を並べて庭風にしてありますので、何時か”車止め”を避けて入ってやろうと思っていましたが、今日は成功しました。
c0019483_20363128.jpg

c0019483_202314100.jpg


こちらは、例の YOKOHAMA: HOTEL NEW-GRAND 前ですが、建物の影で「最悪の条件」でしたが、横浜開港 152 周年と、ちゃんと替えてありましたので撮っておきました。 ここでも 「"Head-Light" が動くんだ!」 と、又やられました。
c0019483_20253048.jpg


◆ photo by IXY Digital 30.
[PR]
by citroenDS | 2011-01-04 20:26 | my DS23 の写真


<< [ my Miniature ... [ HAPPY NEW YEA... >>