人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ PORSCHE 屋さんが新横浜に出来た・・・ ]
◆ PORSCHE-Dealer  が新横浜にできていたのを、 Battery を買いに行った時に見つけた。みんなそうだろうが、やはり PORSCHE となると気になるものだ。昨日の黄砂のせいで 2 台洗車してからで、夕方になってしまった。
 車検用にキャブ調整 ( GAS を薄くしたり、Clutch の接続調整) をしたので試運転を兼ねて写真だけ撮ってきた。idleing を下げれば、それだけ排気は少なくなるから、当然値は低くなる。
 Show-Room にしては「キレイな色の車が無くて、黒とシルバー」でした。趣味が違うのかな?
 こちらは PORSCHEの文字だけあれば良いのですが・・・しゃくだけど、デザインが良いので車の背景にしてしまうのですよ・・・
[ PORSCHE 屋さんが新横浜に出来た・・・ ]_c0019483_20455343.jpg
[ PORSCHE 屋さんが新横浜に出来た・・・ ]_c0019483_20461194.jpg
[ PORSCHE 屋さんが新横浜に出来た・・・ ]_c0019483_20462697.jpg

このあたりは駐車して、道路を横切り、中央緑地から撮影するのは「けっこう大変」で、車や人が入らないようにする「タイミング」がまた難しいのです。

相変わらずの IXY Digital 30 で撮影です。
 

by citroenDS | 2010-03-22 20:55 | my DS23 の写真


<< [ 4 月 1 日から重量税が... ユーザー車検に備えて 点火系の... >>